修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

青物好調なのに・・・

2007-10-17 00:49:58 | 釣り関係
最近、紀北では青物が非常に好調の様だ。
1日で40本ぐらい釣れる日もあるそうな・・・。
しかもナブラがなくてもトップでの反応が良いみたいやしね。
青物好調って、けっこう久しぶりの気がするな・・・。

でも、こんな時に肩を壊してる訳やから、何とも残念。
とてもじゃないけど、ロッドを振る事なんて出来まへん。


にほんブログ村 釣りブログへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりダメか・・・ | トップ | 耳から離れない曲&懐かしい曲 »