修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

突然やな

2007-05-29 02:12:46 | 独り言
もう昨日だけど、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったんやな・・・。
最近あまり新曲とか出てないな~と思ってたら、癌やってんな。
テレビとかにほとんど出ない人やから、謎だらけやもんな。
それでも、次のプランを練ってた矢先やったのに、残念無念。
でも、さっきの最新情報では手すりを乗り越えてどうのこうのって書いてたけど、自殺なんかな?
とにかくまだ40歳・・・早いよな。
美人薄命とはこういう事を言うんかな?

で、お昼のワイドショーのTOPニュースはこれやろな~と思ってたら、なんとか還元水の松岡大臣が自殺。
えっ!?って感じやったよ。
自ら命を絶たなくても、きちんと説明して辞任するなり他に方法があったはずやのにね。
遺書は6通あったらしいけど、その中にきちんとした説明がされてるのかな?
政治の世界は全く解らんけど、いろいろあるんやろな・・・。

この2つのニュースが報じられた後、釣具屋にちょこっと買い物へ。
まぁ、アイバムシを捕獲しに行っただけなんやけど。
その帰り道、な~んか煙がモクモク上がってるな~、火事かな~?と思いつつ原チャリで走ってたんやけど、マジで火事やった。
しかも道路沿い。
急いで走り抜けたけど、暑いのなんのって・・・。
30分程前に通り過ぎた時は何ともなかったのにな・・・。
まだ、パトカーも消防車も救急車も来てないし、燃えて間がないんかな?
その割には、既に全焼に近い感じやったし、隣家にも燃え移り始めてるし、電線はバチバチ言うてるし、かなり酷かった。
こんな間近で火事を目撃したのは初めてやけど、火の恐ろしさを痛感したな・・・。
その後すぐに消防車とかもやってきたから邪魔になるから帰ったけど、家からでもしばらくは煙が見えてたから、けっこう燃えたみたいやね・・・。
ほんと火の始末はきちんとせなあかんね。

な~んか、暗い話ばかりやな・・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣り | トップ | nanaco »