修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

やれやれ・・・

2009-12-18 07:45:34 | 独り言

やっと4勤の夜勤終了~
めっちゃ疲れたわ~
何か、何も考えんと仕事する人が多いから、マジでイヤになる
何で解らんかな?みたいな事が多過ぎて、自分自身がイライラしてるから、ほんま疲れるよ。
こういう人達なんやって割り切る事が出来たら気分的にも楽になるんやろうけど、性格上そういう事が出来ないからね・・・。
こんな状態の修理屋を、よしよしとか言ってキュッって抱きしめて癒してくれる人が居たらいいんやろうけど、そんな人もいてないしね
唯一の救いは、『君がやってくれると仕事やりやすいわ』って言ってくれる人が居る事ぐらいかな?
でも、この一言はやっぱり嬉しいね
こんな事言ってくれる人って誰も居なかったから、やってて良かったって思うよ
他の人とはやり方を変えているから、自分の考えは間違ってないんやって思うしね

で、話は変わり今日から3連休
今度こそ、ずっと放置しっぱなしの扇風機を洗わなければ・・・
もちろん釣りにも行くよ
寒いからボウズ覚悟になるだろうけど、一発良いのを獲りたいな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TN50を使う訳 | トップ | あちゃ~(>_<) »