修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

続々・テレビのない生活

2011-01-20 05:32:48 | ソルトルアー

て事で、DVD観賞の日々を過ごしてる訳やけど、お次のDVDは・・・

Img_0480
MC works’のショアGTのDVDでした
ベイトタックルのキャスティングって、何かカッコ良いな~
いつの日かショアGTにチャレンジしてみたいけど、磯じゃなくてまずは足場のしっかりした堤防からかな?
でないと、どんくさいから落ちてしまいそうやしね

そうそう、内容の方はとっても濃くて興味深く拝見しましたよ。
タックルの説明も解りやすいし、釣りをされてる新名さん自身が楽しそうに釣りをしてるので、観てても全然飽きないよん
そして、『ありえねぇ~』って叫んでるのが耳に焼き付いて離れないんよね

どうでもいいけど、吐?喇列島って漢字で書いた方が難攻不落な場所を想像させる気がして、トカラ列島って書くよりもインパクトがあって好きなんよね。
ただ、『?』の漢字は変換しても出て来ないけど・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよですか・・・ | トップ | 早朝の鳳 20110122 »