修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ベビーカステラ

2007-02-24 03:18:15 | 独り言
近くのショッピングセンターに、月末になるとやってくるベビーカステラ屋さん。
実演販売してる訳やけど、これがシンプルでうまい。
出来立てはマジふわふわしてて、口に入れるとすぐに溶ける様になくなる。
しつこい甘さが全然ないから、いくらでも食えるって感じ♪
他の週にも2店ほど違うベビーカステラ屋さんが来るけど、今回の所がやっぱり1番。
値段はそこそこするけど、縁日露店のベビーカステラ屋さんと値段は変わらんしね。

てな訳で、看板の画像でも・・・。
肝心のカステラの画像は、即効で食ってなし(笑)
200702231815000








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番は強い! | トップ | 何とか1匹 »