修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20140911

2014-09-11 22:51:17 | エギング
いつもの所でエギング。
連日の突発的な雨のせい?で、水は濁り気味。
今日も、午前中までは降ったり止んだりやったしね。
でも、こんな時は釣り人が少ないので釣りはしやすいけどね。

まずは、この前新子が確認出来た場所をチェック。
・・・留守でした。

そこから移動をしながら狙っていくけど、アタリみたいなのが1度あっただけ。
で、目的ポイント到着。
けど、何かノー感じ。
1時間ぐらい経って、ようやくヒット。




着水後のフォール中でラインがピューでした。

約50分後、2ハイ目。




素早くダートさせて、エギが目視出来た時についてきてましたわ。
で、フォールさせてヒット。

その後、この日1番マシなサイズがついてきたけど、これはヒットせず。
ちょっと波止近くに寄り過ぎててイヤがったのかな?

17時前、本日最後のヒット。




これも、着水後のフォール中にヒット。

その後は風も強まり、潮の流れもイマイチになったので、これでおしまい





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | 音の有無 »