修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

釣れん 20140417

2014-04-19 06:28:51 | ソルトルアー

17日、昼からの小魚釣り。
いつもと違う場所に行ったけど、ド干潮で底が丸見え。
見渡す限り、これと言ったポイントも見つからない。
たま~に、何かが突付くアタリはあるけど、釣れる気配ゼロ。
ボラはウロチョロしてたけどね。
1匹だけシーバスも泳いでたけど、着水音で逃げてった
とまぁ、手応えなしで今回はおしまい

ここ、夜はけっこう釣れたんやけど、こうやって底が見えてると何で釣れたんかな?って思うぐらい、めぼしい物は無かったなぁ。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末は | トップ | マニック »