修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

流行りなのかな?

2022-11-23 04:18:01 | ソルトルアー
最近、休み前や週末になると、陽気な方達が増えてきた様で、時にはマーライオン化した方も(笑)
第8波の兆候が出てきてるみたいだから、今のうちにって感じなのかな?
職場でもコロナ感染者が出てるから、とりあえずもらわない様にしなきゃね。

さて本題。
アジやメバル用のちっこいワームで、マットカラーってのが各社から発売されているね。

ここ最近の流行りなのかな?
今までは、クリア系、グロー系、ソリッドが主だったと思うけど、去年ぐらい?から、マット系がちらほらと。
て事で、試しに買ってみたよ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスロックスナップあれこれ | トップ | 久しぶりのBasser »