修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

面倒やなぁ

2014-05-25 01:52:58 | 独り言

今、こうして書いているOCNブログのブログ人がサービス終了するそうな。
さてさて、どうしたもんか・・・。
約半年前からの告知やけど、データ移行開始はもう少し先。
そのデータ移行も、けっこう時間掛かるみたいやしな・・・。
おそらく、そのままOCNの薦めるgooブログにするとは思うけど、何か面倒やな。
放置してるホームページも一緒にどっかに移して、OCNとはオサラバかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ弾丸 | トップ | 今回は三目 20140527 »