修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ZEXUS ZX−199

2023-09-04 23:50:00 | 釣り関係
早いもので、もう9月。
でも、暑いね〜。

さて、今回は2023年モデルのZEXUSのZX−199。

バッテリーも一緒に買っておいた。


ベルトはファイテンとのコラボの物に交換。

しばらく使ってるけど、首からさげているので、照らされた箇所は熱くなってるね。

週2ぐらいのペースで充電してるかな。
何せ、じわじわ暗くなっていくんじゃなくて、暗いなと思ったらいきなり点灯しなくなるからね。
明るい分、バッテリーの消耗も激しいだろうから、予備のバッテリーはあった方が良いと思うよ。
あと、消耗具合から乾電池よりも充電池の方が良い様に感じるね。

予備のバッテリーも入れられるヘッドライトの収納ケースが欲しい所やね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアマン IP−10 | トップ | デスロール »