修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

情けねぇ~

2005-12-22 03:09:16 | バスフィッシング
昨日は、バス釣りにいつもの野池に行って来たのでした。
いつものスモラバ+ハンハントレーラーで手堅く1匹と思ったけど、これがまた延々とノーバイトなんよね・・・。
この時期やから当たり前の事なんかも知れんけど、こうもバイトがないと少々めげるよね。
それでも、執拗にウィードに引っ掛かる度にそこでシェイク、抜けたらフォール&ステイ、またシェイクといつも以上にタイト、そしてスローに狙っていると、ジワ~っと重たくなる様なバイトが!もうええかなって所でフッキング!しかし、一瞬重みがかかったが、すぐにノーカンジに・・・(泣)見事にフッキングするタイミングをミスってしまいました。
結局その後は当然バイトもなく、この日はおしまい。
貴重な1バイトをミスるとは、ほんま情けないな・・・。


このままの天気では、今年のバス釣りは今回でおしまいかな・・・。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑話休題 | トップ | 強風には勝てません »