修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング 20140918

2014-09-18 23:37:37 | エギング
今回もいつもの場所へ。
今日は風ビュ~ビュ~で釣りにくい。
て言うか、ある程度吹いてるのは解ってたけど、西風と思いきやまさかの北風で最悪。
風と潮の流れが合えばまだ釣りはしやすいけど、そんなに甘い訳がなく終始苦戦。
3時間以上釣れぬまま、このままボウズかなぁ?と思った時に、潮の流れが緩んだ。
潮の流れが緩んだ時にしか出来ないポイントで、やっとヒット。




ちょいマシサイズかな?

そして、同じポイントに入り直すと再びヒット。




ここのレギュラーサイズかな?

この後、再び潮がかっ飛び始めて沈黙。
と言うより、エギが沈まんから釣れんだけやけどね。

て事で、風も吹いたままやし、これでおしまい




すっかり秋ですな・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の有無 | トップ | エギング 20140926 »