修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

プルーム・テック

2018-10-25 23:26:49 | 独り言
今月末までスターターキットが半額で買えるので、試しに買ってみた。


メンソールは吸わないのでレギュラーだけど、この味は煙の出ないゼロスタイルだったかな?あれと同じ感じがするね。

アイコスやグローも気になるけど、アイコスは高い割にはよく壊れるって聞くし、グローは安い時に買いそびれてそれっきり。

しばらくは、普通のタバコと併用やけどね。


その後・・・ケースを買わなきゃと思い、あれこれ迷った挙げ句にこれを購入。

カートリッジを持ち歩く事はないかな?と思い、本体だけを収納するタイプ。
一応、自分らしくアレンジしてみた(笑)
銀河のテールマークはヱビスビールのオマケ。

セットで収納するケースで1つ良いのがあったけど、カートリッジが剥き出しにして収納するのが気に入らなくてやめた。

とまぁ、こんな感じ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましい その2 | トップ | ソルトワールド »