修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまには撮り鉄 20130216

2013-02-17 03:39:59 | 撮り鉄

懲りもせず、いつもの歩道橋へ行ってきた

Img_2157
先行者がおられたので、真正面から撮ったらナンバーが隠れてしまった

これが去ったら帰られたので、

Img_2162
今度は、マシかな?

で、しばらくここに居たけどちょっと移動

Img_2174
こんな機関車が佇む場所へ・・・。
20数年ぶりに訪れた吹田機関区。
当時行われた、吹田機関区での撮影会以来でした。

とことこ歩いてると、

Img_2176
EF66 54、奥にはEF66 27もいたけど、このコンデジではズームを使うと画質荒れ荒れで見れたもんじゃない
どこまで入っていいのか解らなかったから黄色い支柱の外から撮影。
ちなみに、54号機は過去に1度だけしか撮影してなかったな・・・。

その後もちょこちょこ撮影して、

Img_2182
フェンスのスキマから撮ったら傾いた

最後に、

Img_2186
並びを撮って撤収したのでした

けっこう撮影に来る人は多いんやね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングショーOSAK... | トップ | ナタデココ »