修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

何も釣れない 20120415

2012-04-16 01:57:32 | ソルトルアー

先週のリベンジって事で、朝から紀北に行ってきた
穏やかな天気のはずが、曇ってるし風も冷たい
また予報はハズレかよ?って思ってたけど、午後から風も弱くなりポカポカ陽気
で、釣果はと言うと、返り討ちにあいましたとさ
活餌は食うんやけど、ルアーはタイミングが合わんと言うか、大半は腕のせいやけど
一度だけアタリかな?みたいなのがあっただけで、何かが違うって感じ。
また次回だわ。

Img_1756
エギングロッドで、なんちゃってショアジギ。
MHを選んだ理由は、ジグをぶん投げる為でもあるんよね。

海での釣果は、未だにゼ~ロ~・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルノブ交換 | トップ | 当たります様に・・・ »