修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

これはラッキー?

2010-11-11 13:20:07 | ソルトルアー

釣り雑誌(SWマガジン)を買いにタックルベリーに行ってきた
ついでに、良さげなルアーが無いかな?と思い、店内を物色
すると、異彩な輝きを放つルアーを発見

Img_0172
どう見ても、猛闘犬丸のミノぺん丸16S
フックサークルとかキズとか使用感はあるけど、お値段なんと〇〇〇円
3ケタの値段で買いました
定価の1/10以下で買ったので、中古やけどかなりのお買い得感が
思わず、『この値段でほんまに良いの?』って聞いたぐらいやからね
いやぁ、これはマジでラッキーでしょ?
新品やと多少気を使うけど、中古やったらガンガン使えるしね
あとは、フックやリングを交換するだけ~

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと釣り2010 P... | トップ | 試し撮り5(225系ウォッ... »