修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまには読書

2013-02-02 23:47:15 | 独り言

小説とかあまり好きじゃないのでめったに本なんて読まないけど、

Img_2143
たまたまテレビでやってたので、ちょっと読んでみた。
太平洋戦争での特攻隊員の話だけど、小説だからフィクションなんだろうけど、実在した人物も多数出てくるから妙にリアルだった。
物語が長いから1日じゃ読み切れなかったけど、それでも2回読んだ。
1回目はウルッとくる事もあったけど、2回目では冷静に読めた。
これが実話なら物凄い事なんだろうけどね。
映画化されるみたいだから、それはそれで観たいなって思うよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログ | トップ | フィッシングショーOSAK... »