修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

NEWセルテート

2010-05-24 18:45:52 | ソルトルアー

Dsc00191
NEWセルテート2004を買ったお礼に(何の?)買ってもらった
これで、メバルやバスに使っちゃおう
ラインは、よつあみのWX8GesoX0.6号を巻こうと思ったら、20m余る・・・。
何かもったいないので、0.6号はまた別のスプールに巻く事に
となると、ロックフィッシュ用の0.3号か0.4号にしようと思うけど、よつあみには無いみたいやし、サンラインか東レかな?
強度とラインのカラーを見る限り、サンラインにしようとは思うけどね
早くラインを巻いて釣りに行きたいな

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリ? | トップ | 結局 »