修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2008 Part 20(甘くはない)

2008-07-18 17:52:21 | バスフィッシング

少しだけ、近所の池に
雨のおかげで、水位は幾分上昇、アオコもマシにはなっていた
けど、やっぱり水色が例年に比べおかしい

で、まずはお決まりのゴミ溜りからスタート
試しに、ワゴンセール行きになってたバックスライドバグでやってみる→無反応
周囲をやってみる→無反応
ダイナゴンでゴミ溜りをやってみる→ギルバイトのみ
フリックシェイクのインチキワッキーで周囲をやってみる→無反応
ヘアリーホッグ3”のテキサスでやってみる→ギルバイトのみ、両足無くなった
デカイモピンのノーシンカーでやってみる→ギルバイトのみ、テール無くなった
はい、時間切れ
ボウズです

そもそも、明るい時間に釣ろうってのが大間違いなんかな?
良い感じにシェードもあるけど、そこに入れても食わんしな・・・。
何かが違うんやろうけどね・・・。
困ったもんだ。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨になるか? | トップ | ちょこっと釣り2008 Pa... »