修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ツイてないわ

2011-05-03 18:09:30 | 独り言

昼からブラ~っとチャリで釣具屋へ
もうちょっとで着くな~って時に、チャリに異変
見事に後輪がパンク
近くに自転車屋があるのを知っていたので、そこで修理してもらう事に
空気入れた瞬間からシューシュー抜けまくりで、見事に2ヶ所補修。
キレイにガラス片が刺さってましたわ。
ついでに、今まで全然気付かんかったけど、スポークが2本折れてた
スポークも入れてもらおうかな?って思ったけど、意外と高くてパス
歯抜けの状態で大丈夫なんか解らんけど、リム自体もそろそろ交換せんとあかん様な感じやしな・・・。
まぁ、ぶっ壊れるまで乗るしかないねんけどね

それにしても、パンクの修理代が痛い・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ばっかりやな~ | トップ | なかなか揃わない »