修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

いざ新天地へ

2007-11-04 03:03:07 | 独り言
やっと5日間の座学研修が終わり、いよいよ月曜日から現場でOJTが始まる。
大変、疲れる、神経を使う、覚える事がたくさんあるetc.不安要素もいっぱいあるけど、その反面、人の役に立てる、楽しみ、やりがいがあるetc.ヤル気にさせてくれる要素もいっぱいある。
最初は失敗だらけだろうけど、失敗を恐れてたら何も出来ない訳やし、やるしかない。
それに、もしかしたら新たな出会いもあるかも知れないしね♪
とにかく、制服が似合う様にはなりたいな。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会 | トップ | いよいよ »