修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

出番は来るか?

2010-04-24 09:08:56 | ソルトルアー

なぜか、我が家にブルーウォータハウスのオンラインショップオープン記念のBCγ90”碧海天師”がある

Dsc00114
当然、お楽しみ袋を買ったからここにある訳だけど、購入者は修理屋ではなくMSHさん。
ちなみに、中身は、天師、メロン屋工房、ガストン×2、ファルコン×2の計6本でした。
もうちょっと、バラエティに富んで欲しかったなってのが正直な気持ちだけど、お楽しみ袋だからこんなもんかな?
これらのルアー、デビューはいつになるやら・・・。
おっと!これ等を投げるタックルも揃えなきゃ
それにしても、”碧海天師”って何て読むんやろ?
ぺきうみてんし・・・そんな訳ないよね

チェッカーフロッグ、γ錦鯉とブルーウォーターハウスオリジナルカラーって、シャレてて何か良いよね
サンライズ田代船長もチェッカーフロッグには少しだけ思い出があるんじゃないかな?

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お! | トップ | メバルを釣る2010 Pa... »