修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ミスった! 20150326

2015-03-27 23:54:32 | ソルトルアー
昨日は、午後からいつもの場所へ。
事前情報では、これと言った釣果なし。
まぁ、買ったけど使ってないルアーのスイムチェックでもしようって感じ。

で、やっぱり何の反応も無い。
エサでもほとんど釣れてないみたいで、徐々に人は減っていった。
ただし、水中を見るとエサになりそうな小魚は泳いでいた。
ただ、追われる感じは一切無かったけどね。
17時を過ぎ、帰るか粘るか迷ってる時に、知人が『手前で追われてるで』と教えてくれた。
移動してみると、確かに何かに追われてる。
そして、単発やけど間近で水面が炸裂するボイル発生。
すかさず、ルアーを投げたけどルアーがエビになってTHE END。
その後も時々ボイルはするけど、下手っぴやからルアーを食わす事が出来なかった。

そして、暗くなるにつれてボイルもしなくなる。

て事で、何もなしでおしまい。
とりあえず、何かしらの魚は回遊してるみたいなので、今後も期待・・・かな?

写真も撮らずじまいの今回の釣りでした。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利やなぁ | トップ | エギ追加 »