修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

いざ琵琶湖へ 20110710

2011-07-11 19:07:34 | バスフィッシング

おニューのベイトタックルを引っ提げて、せっかくやから琵琶湖まで行ってきた
木ノ浜の水路でナマズを釣って以来の琵琶湖での釣りやけど、何年ぶりか忘れた

Img_1280 Img_1283
場所は浜大津の駐車場の近所。
暑いし、釣れるとも思ってなかったので楽チン釣り。
ボートから釣ってた時も、この辺りで良い釣りした記憶もないしね
色々使ったみたけど、何の反応もな~し
そんな甘い訳ないよな~と思いつつ、そそくさと撤収

そして、地元に戻りせっかくだから近所の池で釣りをしようと思ったけど、とんでもない水の悪さに閉口
やってれば釣れるとは思うけど、おニューをいきなりドロドロに汚すのはイヤなのでやめた

結局、そのまま釣りせずに終了したのでした
久しぶりにベイトを使ったけど、何か感覚がずれてる・・・。
タックル紹介はまた後で

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングレール工臨 20110... | トップ | 懐かしい物 »