どノーマル状態だったカルディア。
とりあえず、ハンドルノブを変えてみた。
ついでに、BB化も。
ベアリングは、相変わらずのヘッジホッグスタジオ。
最近では量販店でもよく見かけるので、手に入りやすくなったね。
画像のはベイトの品名しか書いてないけど、ベアリングのサイズは同じなので問題無し。
ハンドルノブは、解りにくいけどオーシャンマーク製。
ノブ単品でも販売してたんやね。
AG37ってやつ。
ダイワ純正より安いから、お手頃かな?とは思うけど、印字されてる内容が少々ダサいかなって思うけどね・・・。
品番を2ヶ所に分ける事もないでしょ・・・。
オーシャンマークのロゴもないから、どうなんやろね。
で、今回は偶然だとは思うけど、座金調整無しのドンピシャセッティングでした。
やっぱり、ダイワ用、シマノ用みたいにちゃんと分けてくれてた方が精度は良いよな。
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とりあえず、ハンドルノブを変えてみた。
ついでに、BB化も。
ベアリングは、相変わらずのヘッジホッグスタジオ。
最近では量販店でもよく見かけるので、手に入りやすくなったね。
画像のはベイトの品名しか書いてないけど、ベアリングのサイズは同じなので問題無し。
ハンドルノブは、解りにくいけどオーシャンマーク製。
ノブ単品でも販売してたんやね。
AG37ってやつ。
ダイワ純正より安いから、お手頃かな?とは思うけど、印字されてる内容が少々ダサいかなって思うけどね・・・。
品番を2ヶ所に分ける事もないでしょ・・・。
オーシャンマークのロゴもないから、どうなんやろね。
で、今回は偶然だとは思うけど、座金調整無しのドンピシャセッティングでした。
やっぱり、ダイワ用、シマノ用みたいにちゃんと分けてくれてた方が精度は良いよな。
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