✨mokaneko room✨

夢のコントロール。



寝てる時
夢を見てる事を分かってて
夢をコントロールすることが出来ます。

嫌な夢を
意識的に自分の好きなように書き換えて
楽しい夢にすり替える。
コレが出来ると意外と楽しいw

しかし今日の夢は
バスに乗ってて
橋の道路が50mくらいのとこで崩れてて
バスに乗ったまま落ちるという夢でした。

『あ、落ちるんだな』と思って
夢でホントに落ちるのか試してみようと
コントロールをやめて
どうなるか成り行きを見てました。

そしたらホントに落ちましたw

夢のバスの中には私以外に結構いて
落ちるまではスゴイパニック。

落ちた瞬間
ブラックアウトして
(夢の中でブラックアウトって…(´ε`;))
気づいたら静かになってました。

暗闇の中
何か(誰か)が私の体に乗っかっていて重くて
実際の痛みはさすがにないけど
なんだか重くて鈍い痛みがある感じはする。
身動き取れない。

『あ~落ちたのか。怪我したみたい』
と思ったら
口の中がヌルヌルして
血の味が。
お腹に何か刺さってる…と思って
口を開けたら
血がドバッ!

『あ~コレはヤバい。すげ~リアル~』
と感心してたら

ボァっと目が覚めました。

中々見れないタイプの夢だから
コントロールしないつもりが
多分コントロールしちゃってたなと思います。
バーチャルなんとかですなw


最後は小さい頃のピア王子の画像をば。





↑バランスボールに挟まっちょるw



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事