✨mokaneko room✨

今日は猫の日でし。

 

2022/2/22。

2がいっぱい。

 

200年後

2222/2/22の地球って

どうなってるのか分からないけど。

我々は今を生きるのだ。

 

ということで

記念にモカの写真貼っておこ✨

 

 

ベッドの上で眠いモカちぃ。

 

 

アタシの動向を

逐一気にするモカちぃ。

 

 

くっついていたいモカちぃ。

 

 

陳情令を観るモカちぃw

 

アタシが陳情令観てると

目の前をわざと塞ぐ上(;´Д`)

🐰氏だけに反応するのはなんでだ?w

 

そしてオレのオタ部屋。

でも軽いほうだと思うんだがw

狐の面はねぶたの夜店で買った。

ニャンコ先生もおる。

 

モカちぃも5月で7歳になる。

人間で言えば44歳?!

 

 

こんな小さかったモカちぃも

大きくなりましたな。

 

青森からはるばる

秋田まで引き取りに行ったモカちぃ。

双子の女の子だったけど

経済的にちょっと無理で

引き離しちゃったのは

今でも思うとこある・・・(´;ω;`)

 

でも姉か妹だった子猫も

ちゃんと引き取られたと聞いたのは

その後すぐ。

 

モカちぃは生まれてからすぐ保護され

育ての人間に大事にされた上

姉妹もいたせいか、

猫にも人にもすぐ興味を持つし懐っこい

世間知らずな天真爛漫なお嬢様。

今までにない箱入りでした。

 

モカちぃが来る前にいたデュオさんは

23年生きたから

これからも末永くよろしく。

そしてお手柔らかにお願いしますね。

仰向けに寝てるアタシの腹に

ダイブとかするの

マジ止めて欲しいよ?w

 

寝入りばな

声出るくらい驚くし痛いしw

お姉ちゃんショック死したら

ご飯出てこないから

お前とりあえず生きてけないよ?w

おトイレの掃除誰もしてくれないよ?w

 

甘えんぼモカちぃ我が道を征く。

 

 

UNIQ - Celebrate

(from Penguins of Madagascar)

 

 

 

そしていきなり

🦁氏がいたUNIQのMV。

 

このMV観てると楽しくなって

ご飯作りながら

一緒に踊り出します。(オレ)

 

絶対的に元気出る!!!w(*´▽`*)✨

 

明日は祝日でお休みだ。

土日ちゃんと休んでないから助かる(´;ω;`)

寒波来てるし今マイナス4℃らしい。

家に籠ることは既に決定事項。

明日は絵を仕上げたい~。

 

でわでわおやすみなさい✨

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事