✨mokaneko room✨

台風明けみたいな天気。

 

風も強いし雲の動きも早い。

見ていだけなら涼しいけど

雨が降りそうで降らない天気は

ただ蒸し暑い(;´Д`)

 

 

日中の気温は30℃超えてましたが

他の県と比べたら全然マシ。

でも暑さに弱いアタシは

日中は熱中症なのか脱水症状なのか

頭痛が止まらなうぃ。

 

ねぶた祭りも終わったんですけど

やはり青森市

ねぶた終わり明けの

コロナ陽性者の感染爆発(>_<)

 

そしてうちにも

あのコロナがやってきました(-_-;)

はい。父が罹患。

 

接客業で

仕事の性質上覚悟はしておりましたが

『まさか?!風邪でしょ?!』

って感じでした💦

 

ねぶた後の大花火を部屋から見ながら

日曜日不安に過ごし、

月曜日、かかりつけ病院に電話。

その後検査を受けに行き、

陽性(´;ω;`)

 

やっぱ若干パニックにはなるw

 

その後私は市の相談センターに電話し

濃厚接触者認定となり。

仕事は休みに。

 

アタシも罹る訳にはいかんので

父ちゃんの触った場所や座った場所の消毒

食事は別々に食べるとか

その後の洗い物とか

 

消毒作業がすっごい面倒で

やることが多くて

仕事休まないといけないし不安で

メンタルをやられましたが

やっと今日で自宅待機解除。

明日から仕事です。

 

休んでてもメンタルピリついて

何も出来なかったw

 

ただしんどかったなぁ。

けど一回罹ったら終わりじゃない。

二度目はないと思いたい…💦

 

で、想い出のねぶたの写真。

 

 

かなり他人から距離を取ってました。

 

 

いまいち新しいスマホ(Xperia5Ⅲ)で

写真撮りずらかったっすw

 

そしてモカ。

 

休みの間アタシにべったりで

明日からこの子どうすんのかな?

と思ったりしますが

 

 

お気に入りの段ボールが出来たので

大丈夫でしょうw

山形のおばさんから届いた

美味しい庄内メロン。

メロンは美味しくいただきました☆

 

 

こんな感じで、

段ボールに嵌って寝ているw

 

 

モカの裏側も

置いておきますねw

 

ガラステーブルの下から映してるから

アタシのスマホの画面も映って

無限鏡みたいになってるw

 

ということで

今日はただの日記ですた(;´∀`)

おやすみなさい☆

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事