✨mokaneko room✨

あっちこっち色んな話。



23時現在。

TwitterでMDZS(魔道祖師)が

24000件以上の

ツイートでトレンドになっとるの謎。

海外版魔道祖師に落丁があった

ということでファイナルアンサー?



んで、今日

イラストの仕上げって思ってたら

思いのほか大雪で

雪かきとか雪かきとか雪かきとかで

一日終わった(;´Д`)


でも今日仕事じゃなくて良かった。

朝起きて30cmの積雪って無理。

もう冬は終わったとか思ってたよw

まだ終わってなかったよ!(∩´∀`)∩


でも明日から暖かくなって

雨降るんだって話💦

雨降ると道路凸凹の轍になるから

(スキーのモーグルみたいなの)

車乗ってると

舌を噛むかと思うほどの

悪路になるのである。






そして、

時光代理人ヒカル(櫻井孝宏)からの

猫の日メッセージが

あざとすぎて昇天した件w

ちょ!この人!


『にゃお』



っつったよ?!www

なに?!その!!

破壊力わぁああ?!www(発狂)



で、話が次々飛びますが(;´∀`)

楽天TVチェックしてたら

魔道祖師Q(字幕版)が

レンタル開始されてた・・・。



あわわわわわ!!!!







魔道祖師Q(字幕版)
全7話 14daysパック
| 動画配信/レンタル | 楽天TV


https://tv.rakuten.co.jp/content/406733/


アタシが観てたのはVPNで

本家のYouTubeチャンネル面白翻訳。

14日間しかレンタル出来ないのは

ちょっと微妙ではあるけど

日本語字幕はやっぱ観たい。

自分で変な翻訳したのよりはいいw


楽天TVまで来たなら近いうちに

アマプラにいらっしゃるんじゃないかと

少し希望を持つ私でございます。

入会してる見放題で

観れた方がいいもんね(*´ω`*)


で、先週から見直してる

アニメ『ゴールデンカムイ』。

3期がアマプラにあったので

1期から見直して

骨太なストーリーに魅了されていますw


『ち〇こ』とか『う〇こ』とか

下ネタ満載だけどw

アシリパさんが笑ってくれるから

もうそれでいいかなって思いますw


アタシの苦手な

青年誌特有の癖は強めですが

ゴールデンカムイは

どっかスッキリしてるので

最後まで楽しんで観れそう。

先が気になって仕方ない展開。


山猫尾形(津田健次郎)が

憎たらしいけど愛されキャラなのは

私にもよくわかりましたw

白石もなんか可愛く見えてくるw


ゴールデンカムイ楽しい!(。-`ω-)✨


ほんで

主役の杉元役の声優さん

小林親弘さんで

あれ?

どこぞでお見かけした名前だと思ったら

木村良平さんのゲーム実況でした✨



【大家の居ぬ間に新年会】
酔っ払いだらけのAmongUs







全員(主にねずみ(大塚)さんw)

酔っぱらってるせいでカオスw

いつもよりテンション高め☆

木村良平さんいつもより素で笑ろうとるw

大変楽しい実況でございました✨

楽しいお酒っていいね!(≧▽≦)☆



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事