✨mokaneko room✨

二人の物語の始まり。

 

【ENG SUB 】

The Untamed

special edition clip EP5

——Wei Ying request

Lan Zhan sing a song to him?

 

 

妖獣、屠戮玄武を

なんとか倒した二人。

 

陰の気にやられ衰弱する魏嬰に

藍湛は自分の霊力を注ぎ込んでいく。

 

藍湛の霊力を注がれ、

少しだけ回復した魏嬰は

何か歌ってくれと藍湛にせがむ。

 

藍湛の歌は心地よく

魏嬰は眠りに落ちそうに。

 

眠りに落ちる前

藍湛が歌う歌を

とてもいい歌だと魏嬰は言い、

 

 

藍湛に曲名を問うと、

 

 

藍湛の口がかすかに動き

眠りに落ちそうな魏嬰に

何かを伝える。

 

 

声は聞こえない、

 

唇を読む演出。

 

確かに

 

『忘羨(ワンシェン)』

 

と。

 

 

藍湛…(´;ω;`)

 

9月5日に上げた

『二人だけの夜』の続き。

 

藍忘機と魏無羨

二人の物語の始まりの回。

 

完結編の海に溺れて

間空いたなぁw

 

明日は完結編12話解禁。

 

 

すでに観ているのに

粛々とその時を待つ。

そんな気持ち。

 

これで本当に

アニメ魔道祖師の終わりを受け入れよう。

 

本家に3本非公開動画が控えてて

多分分家と同じかと思いますが。

それ出ちゃったら

間違いなく完結編は終わるんだなぁ。

 

明日また12話終わったら

語ってしまうと思います(;´∀`)エヘ。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事