✨mokaneko room✨

2021年9月20日 陳情令オーケストラ(見逃し配信)。

 

今見てます。

というか聴いてます。

2021年9月20日(月)祝日。

画面見ると結構観客もいるなぁ。

 

同日23時に配信されたけど

当たり前のように回線が込み合ってて

全然ロードされない上

即落ちしたので(*´▽`*)

その日は諦めて寝ましたw

 

さて、

厳かに始まった

陳情令オーケストラコンサート。

 

OPから始まり

本編とはまた違った

高い笛の音が入るのが心地いい。

 

Remixって感じで

アレンジが入ってるので

脳みそに鳥肌現象再びw

新鮮です。

 

会場で聴いたら

きっとその場面を思い出し

泣いてしまう曲が演奏されています。

 

16年後

雲深不知処で目覚めた魏嬰が

座学の時の過去の自分を

思い出す場面。

 

 

温寧のテーマソング『赤子』も

義城編『孤城』も演奏されてる(´;ω;`)

このメロディーが好きで

あかーん!勝手に涙出る💦

 

東京公演も開催決定したそうで

 

2021年11月6日(土)開演 17:00(予定)

2021年11月7日(日)開演 15:00(予定)

 

の2days。

チケットの心理的争奪戦

すでに始まっておるようです。

行ける人頑張って!

 

https://mdzs.jp/drama/orchestra/index

 

しかし、何度見ても

陳情令にはハッとさせられます。

正直、今まで観たドラマの中で

どれよりも

観るたびに引き込まれる。

(アニメはいくらでもあるけどw)

 

50話のボリュームは伊達じゃない!

(ガンダムネタ)

 

私の偏った好みもあるけど

全体のバランスや

戦闘シーンや背景などの

美しさに妥協しない所がドツボ。

 

美しさを此処って所に配置してて

そこがドンピシャに心に切り取られ

その場面がずっと印象に残る。

 

そして、疲れた時、悲しい時に

この世界には

美しいものがまだあるんだって

もう一度って

繰り返し観たくなるという

中毒性をどこか持っている。

 

これが底なし沼って

やつなんですねぇ。

 

 

The Untamed (無羈)

- Official Audio (OST) |

2020 Special Ver by

XiaoZhan 肖戰 / WangYibo 王一博

 

 

『天涯共に奏でる二人の琴笛』

 

『忘羨』は永遠なのです(*´▽`*)☆

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事