私の車、平成5年式「三菱ランサーエボリューションⅠ」
次の車が今週納車予定で手放すことになった。平成8年に個人売買で入手し以来11年間乗り続けた。当時はまだモータースポーツ(ダートラ)をやっていたため競技車両をそのまま購入したが、さすがに年もとったし静かな車にしようかなと思い立ったわけだ。総走行距離42,000キロしか乗っていないのだが、最近はミニバンが流行で、若くて家族のいない人たちでもこんな車に乗ることがないので現在の市場価値はほぼ0円であろう。まともに走るのにもったいない話だ。まあ、2名乗車で車内にはロールバー、ラリーサスで乗り心地固い、床も鉄板剥き出し、強化エンジンマウントのせいで車内まで振動伝わりまくりで通常会話も困難な車なんて普通誰も乗らんわな。
今月中にはお別れなので、写真をたくさんアップしときます。
次の車が今週納車予定で手放すことになった。平成8年に個人売買で入手し以来11年間乗り続けた。当時はまだモータースポーツ(ダートラ)をやっていたため競技車両をそのまま購入したが、さすがに年もとったし静かな車にしようかなと思い立ったわけだ。総走行距離42,000キロしか乗っていないのだが、最近はミニバンが流行で、若くて家族のいない人たちでもこんな車に乗ることがないので現在の市場価値はほぼ0円であろう。まともに走るのにもったいない話だ。まあ、2名乗車で車内にはロールバー、ラリーサスで乗り心地固い、床も鉄板剥き出し、強化エンジンマウントのせいで車内まで振動伝わりまくりで通常会話も困難な車なんて普通誰も乗らんわな。
今月中にはお別れなので、写真をたくさんアップしときます。