killer-loud

中途半端なclerical employee

名残惜しいけど

2007年09月03日 12時44分15秒 | automobile
私の車、平成5年式「三菱ランサーエボリューションⅠ」

次の車が今週納車予定で手放すことになった。平成8年に個人売買で入手し以来11年間乗り続けた。当時はまだモータースポーツ(ダートラ)をやっていたため競技車両をそのまま購入したが、さすがに年もとったし静かな車にしようかなと思い立ったわけだ。総走行距離42,000キロしか乗っていないのだが、最近はミニバンが流行で、若くて家族のいない人たちでもこんな車に乗ることがないので現在の市場価値はほぼ0円であろう。まともに走るのにもったいない話だ。まあ、2名乗車で車内にはロールバー、ラリーサスで乗り心地固い、床も鉄板剥き出し、強化エンジンマウントのせいで車内まで振動伝わりまくりで通常会話も困難な車なんて普通誰も乗らんわな。

今月中にはお別れなので、写真をたくさんアップしときます。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (dar)
2007-09-04 09:31:51
ついにランサーを手放すことになったのか
愛着のある車を手放すのは寂しいな。
返信する
darさま (killer)
2007-09-04 13:09:35
いる?格安で売るよ(笑)
返信する
Unknown (dar)
2007-09-05 09:36:23
いらないよ
私も先日、車を購入いたしました。モーターでアシストしてくれるヤツ。お互いにオッサンになったかなぁ?
返信する
また? (killer)
2007-09-05 11:40:30
>darさま
エ○グランドはどうしたの?
モーターアシストってエスティマ?

私は普通のセダンを買いました。明日納車予定デス。
返信する
いえいえ (dar)
2007-09-05 12:06:41
プリウスってやつ。
エコな生活というより、エルグランドでは燃費悪すぎ・・・毎月5万円近くガソリン代がかかるので。
エルグランドも所有してるよ。
返信する
ほう・・ (killer)
2007-09-05 12:55:20
プリウスか。
燃費が3倍くらい違いそうだね。差額で酒がたくさん飲めそう。


私が買った車の燃費は恐らくエルグランドに近いと思う。ランサーとあまり変わらないくらい。なんせ高級セダンだからね。ガハハハハ
高級セダンなんて死語??・・
返信する
ありがとうございます (amarcy_loud)
2007-09-07 16:55:46
いただいた商品券でセルシオでも買おうかな~。
多分12月くらいに帰るので、占い師の店で祈祷してもらおう!ボクはじっと見ています。
返信する
あまらどさま (killer)
2007-09-10 09:54:55
子供用のCDでも買ってくださいませ。

その店の占い師によると僕は次の誕生日をむかえられないはずだったから年末に生きているかどうかはわかりません。
ちなみに、例のママさんが占い師ではありません。
返信する