陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

ゆあさのつづき

2009-11-27 01:00:35 | Weblog

ゆあさのつづきです…
次の日 11月22日は"いい夫婦の日"でしたぁ

朝6時半過ぎに起床

7時過ぎからお散歩に

          
            ユウちゃんもご機嫌さんやなぁ

          

        ドッグランのまわり、山道でお散歩コースになってます

 1周まわってきたら私たちが泊まったログハウスのあたりに出てきました

          
             このログハウスにお泊まりしました

もうちょっと上へ行こ~

                    

 

      

           こんな景色です  遠くに海が見えてるねんけどなぁ

           

 またちょっとだけドッグランで遊びました

         

 ログハウスに帰ってワンたちの朝食タイム

           

           
 ユウちゃんは食べるのに時間がかかるというので一足先にいただきま~す
 チャッピーがジ~っと見つめています

                 
            チャッピー ユウちゃんのご飯にくぎ付け

チャッピーはこのあと、数分で食べ終わりました

 お次はおかあちゃんたちの朝ごはんで~す        

 家では朝はいつもパンですが、白いごはん 和食も美味しかったです

ご飯食べ終わって、クラブハウスの前で記念撮影
                        (ユウちゃんのおとうちゃん撮影)

          

いったんログハウスに帰って、精算に行きました

窓からおかあちゃんを見てたらしいです    

         
   立ってるやん                    ちょっと寝不足?    

 

チェックアウト後、泊まったログハウスの前で記念撮影

             
                                 

こうして、"パートナーズハウスゆあさ"をあとにしましたぁ

オーナーさんにワン連れで行けるところを教えてもらい いざ白崎海岸へ

もうすこしつづきます

               ポチッとよろしくです              


最新の画像もっと見る