陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

パートナーズハウスゆあさへ

2009-11-23 23:06:38 | Weblog

21日の午後から1泊で、ユウちゃんちと"パートナーズハウスゆあさ"にお泊まりしてきましたぁ~

ユウちゃんはおとうちゃん、おかあちゃんと一緒のお泊まりははじめてでした

                       

                      

                  ちょっと不安ですかぁ

          
            チャッピーはちょっと余裕かな

 

    お父ちゃんたちがお風呂(二の丸温泉)に行ってる間 ドッグランへ

                      
           チャッピーは写真ぶれてるしぃ

           

                うれしいね

                       
                 ユウちゃんはマイペース

                       
              ふたりとも まずは匂いを確認…

                       
                チャッピーはなにしてるん

   しばらく遊んで、ログハウスにもどることに…

                       
            坂のところに並んで建ってます

                       
                  紅葉もきれいでしたぁ

さてさて、お楽しみの夕食で~す

    

           チャッピーはテーブルの下で

                      

 

おとうちゃん、おかあちゃんたちはいっぱい食べてお腹パンパンでしたぁ

チャッピーはちょっと、ガサガサ、ウロウロするんで可愛そうやけど繋いでました

                      
                 床と一体化してるぅ~

           ユウちゃんはへそ天でおやすみ

                      

            こうして1日めは終わりました    つづく…

                           ポチッとよろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Starfield)
2009-11-26 09:29:07
パートナーズゆあささん、結構色んなブログで登場しますね~泊まってみたいお宿のひとつです。お友達と一緒でチャッピー君も嬉しかったでしょうね~

ユウちゃんのヘソ天可愛い~~♪

返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-11-26 17:53:49
ココ、どこだろう~?とポチってしたら
前にチェックしてた所で、行ってみたいと思ってたんだぁ~(忘れてる^^;)
どぉですぅ?
いいですか??
レポート頼みま~す♪

チャッピーくんの笑顔もイイし!
ユウちゃんのヘソ天!最高☆
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-11-27 00:49:29
>starfieldさん
わんこにはとってもいいところですよ~
ドッグランも広いし、雨でもOKの屋根付きのドッグランもあるし…
私らもの~んびりできましたぁ

ユウちゃん、得意のポーズです へそ天
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-11-27 00:53:05
>マヤのマミーさん
こちら羽曳野からだと1時間半ぐらいでいけるんで近くていいとこです。
な~んにもないとこですが、ワンコたちにはいいですよん。
ドッグランも広いし、屋根付きもあるし、プールもあるし…
ログハウスで自由にできるし、気使わんでいいです。
オフ会にいいんじゃないかなぁ~
返信する