陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

今日のお散歩

2010-06-22 22:29:31 | Weblog

今日もムシムシ暑い1日でしたぁ

朝の散歩もいつも通り 1時間ぐらい歩いたかなぁ

公園でちょっと休憩 

          
          おやつを見る目がテン そして糸を引いたよだれ

          
       ちょっと失礼 ひっくり返りそうなくらい足あがってます

          
            リスさんとツーショット おんなじ色やぁ

          
            スタートの遊歩道まで帰ってきましたぁ

          
          リュウ君に会いました

          リュウ君も顎のところ白くなってますねぇ 
          足が弱ってきてて持ち上げてあげないと歩けないそうですぅ

          
                 チャッピーも伏せしてぇ

            リュウ君は おとうさんが気になる?

リュウ君のおとうさんからいつもおやつもらうのでチャッピーもリュウ君のお父さんが大好きです

あ 先日UPしたイエローラブのレオ君、12日の土曜日に天国に逝ってしまいました
突然のことで訃報を聞いたときは鳥肌がたちました
レオ君のご冥福をお祈りします

 

       よろぴく~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんた)
2010-06-23 11:21:13
ホンマ~~~
ひっくりかえりそぉ~ですョ~

今朝の散歩ザザ降りにあいました(泣)

色黒さんは白髪(顎)がよく目立ちますネ
桃子も随分と白くなってきています

大型は歳をとるとどうしても後足が弱くなります・・・うちの蘭子もそうでした

レオ君・・・
突然のお別れだったのですネ
元気そぉ~にお散歩されてたのに・・・

゛レオ君のご冥福をお祈りいたします。゛


返信する
Unknown (ちかりん)
2010-06-24 00:44:48
>きんたさん
時々、よろけてることありますわ

うちも今朝の散歩はカッパ着て行ったけどボトボトになりましたぁ
うん○取るの大変やったわぁ

チャッピーもだいぶ白くなってきて、なんかおじいさんみたい

レオ君、ほんま突然でした
苦しまずに穏やかに亡くなったそうです
それだけが救いですね
返信する
レオ君 (ちぇるママ)
2010-06-24 07:42:17
つい先日でしたよね、レオ君の事読んだのって。
ラブみたいな大型犬は「突然」があるんですよね。悲しいけど苦しまなかったそうでそれだけが救いですね。ご冥福をお祈りします。

チャッピー君とりす君おんなじ色同士でいいお顔です。
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-06-25 00:44:47
>ちぇるママさん
そうなんですぅ
ついこの間なんですよ
元気やったのに、レオ君…
人間もそうやけど、突然はいやですよね

リス君とのツーショット
ちょっといいでしょ~
返信する
Unknown (momo&heartyママ)
2010-06-25 15:10:10
こんにちは
チャッピーちゃんとリス君本当
おんなじ色でしたね^^
どちらも可愛い良いお顔です♡


レオ君・・・
突然だったんですね・・・
友達wanの不幸は本当悲しいですね><
返信する
Unknown (巳雪)
2010-06-25 16:01:01
男の子のおトイレポーズは懐かしいです~。
ヨガみたいだわぁ

チャッピーくんリスを従えて・・・
新しい子分なのかな??

レオくん・・・ちょっと前に登場してたのに・・・。
泣きそうになりました。
レオくんのご冥福を心からお祈りします。
30歳くらいまでは、生きていてほしいものです。

返信する