陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

やっぱり遅かった(・_・;)

2010-06-19 23:08:42 | Weblog

があがってからスタートした今朝の散歩

久しぶりに城山古墳公園へ

花菖蒲どうかなぁ~って思ったら…

やっぱりもう見頃は終わってた 遅かったぁ

           

           

            でも、まだちょっときれい?

去年はこんな感じでした☞http://blog.goo.ne.jp/killchan-8/d/20090605

 

           

           この時期、この草花公園では何も咲いてましぇ~ん

それにしても今日は雨があがってから一気に気温が上昇

暑かったですぅ

午後からチャッピーくん、おうちでシャンプーしました

ツヤツヤ、サラサラになりました

           

サッカーのユニフォームやないけど、Tシャツ着て応援したけど、日本負けちゃいましたね 

            残 念 

次のデンマーク戦に勝って決勝トーナメントにすすんでほしいなぁ

  よろぴく~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (m&goo)
2010-06-20 13:07:12
こんにちは~
ご無沙汰してしまってすみません(汗)
チャッピーくんシャンプーしてキレイになりましたねぇ~抜け毛すごくなかったですかうちのグーは今、スゴイ抜け毛でファーミネーターでこすってますよ・・・ごっそり!取れます~。
ばあちゃんのMRIや脳波の結果、異常なし!
病名が分らなくてまだまだ通院も長引きそうで不安ですがガンバリマス。コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (巳雪)
2010-06-20 18:08:46
あら~チャッピーくん菖蒲見てきたんですね!!
でも、ちゃんとキレイに写ってますよ~!
チャッピーくんもゴキゲンだし

Tシャツ!似合ってますよ~。
背中の毛、戻りましたか~??

返信する
お散歩~ (きんた)
2010-06-20 19:15:05
昨日の朝散歩は小雨を待って出発~

帰ってきて…
雨はあがりました(苦笑)

゛菖蒲゛咲いてる期間は短いのかなぁ~

チャッピー君の応援

残念ながら負けちゃいましたネ~

ついつい寝不足の日が続きます
返信する
Unknown (びりーぶまま)
2010-06-20 21:45:04
せっかくユニホーム着ての
応援だったのに負けちゃったね
あと1戦あるからね~
また目一杯応援しましょう。

お家でシャンプー御苦労さま
汗だくでの作業だけどそれもまた
運動の一環という事で(*^_^*)
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-06-22 01:02:47
>m&gooさん
いっぱい抜けましたよぉ~
お風呂が毛だらけになりましたぁ
いつになったら夏毛に生え変わるんやろか…

おばあちゃん、検査結果異常なしでよかったですね。
でも病名がわからないってつらいし不安ですね。
お大事にしてあげてくださいね
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-06-22 01:05:31
>巳雪さん
はぁい、毎年見に行ってま~す
ちょうどいいお散歩コースなんですよ

背中、ちょっと目立たなくなりました。
1週間に1回シャンプーしてあげなあきませんねん
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-06-22 01:09:07
>きんたさん
朝の早い時間は雨降ってましたよねぇ
へへっ うちはあがるの待って行きましたよん
その変わり、暑かったですぅ
チャッピーもハァハァ

菖蒲の咲いてる期間ってどのくらいなんやろ?

日本、残念でした
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-06-22 01:11:32
>びりーぶままさん
はい、あと1戦
引き分けでも決勝トーナメントに進めるんですよね
でも、引き分けより勝って進んでほしいなぁ

チャッピーのシャンプーで汗だく
ちょっとダイエットになるかなぁ
返信する
Unknown (momo&heartyママ)
2010-06-22 13:34:11
チャッピーちゃん楽しいお散歩でしたね^^
シャンプーもすんで気持ち良さげ~♪

サッカー本当に残念・・・><
今度こそ!ですね^^
応援しなくっちゃ♡
返信する
Unknown (ちかりん)
2010-06-22 22:14:56
>momo&heartyママさん
暑いときに長い時間の散歩はかわいそうやけど、嫌がらずに歩いてくれるのでついつい遠くまで行ってしまいますぅ

サッカー
デンマークに勝ってほしいですね
返信する