陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

さくら公園へ

2008-04-04 21:32:55 | Weblog

今日は絶好のお花見日和

少し離れた「さくら公園」までお散歩に行きました。(歩いて20分ぐらい)

まさしく「さくら公園」

桜がいっぱい、満開で~す

        

    公園一周ぐるりと桜の木が植わってます。
        

        

        
     きれいやねぇ~

   チャッピーと記念撮影してると、なつかしい~お友達登場

       

     豆柴のさぶちゃん♂   おはよ~

さぶちゃんは2年ぐらい前までうちの近所でよく会ってたんだけど、このさくら公園の近くに引っ越しして、久しぶりに会いました。

毎日ブラッシングされてて、とってもおとなしいんです。
チャッピーとも仲良くしてくれました。

       
      まずはお互いにクンクン
    
 さぶちゃん、チャッピーのおしりをクンクン

    
おっきいのとちっちゃいのとでじゃれ合ってましたぁ

ランキングに参加してます。応援よろしくね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩コースいっぱい♪ (きんた)
2008-04-05 00:18:36
お散歩コースが近くにいっぱいあっていいですネ~(^^)
ラブは゛日本犬ダメなんですぅ~゛ってよく聞くンですが…
チャッピーちゃんも゛日本犬゛大丈夫なんですネ~(^^)v
我が家の桃子も゛日本犬゛とは遊べるンです♪
蘭子(秋田犬)と一緒だったンで…自分は゛日本犬!?゛と思ってるみたい(^^;
ラブには゛ガウガウ!゛やります↓(苦笑)
桜…ボチボチ散りますネ~またそれもキレイですョね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (蘭丸まざぁ)
2008-04-05 15:46:52
キレー
近くにあるなんて羨ましい!
パンダさんたちもいますね(笑)

蘭丸は日本犬との相性は微妙です f^-^;
ドッグランだと仲良くできるけど
ご近所のコは全滅(爆)
凶暴犬指定されてそう
返信する
遅くなって・・・ (m&goo)
2008-04-05 18:30:43
遅くなってごめんなさい~
お誕生日おめでとうございま~す
羨ましいですね~ご主人から花束なんて・・・
うちのは気が付かないからだめね・・・
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-06 20:17:29
>きんたさん
桜を求めてあちこちにお散歩行ってま~す 
そうですよね、よく聞きます。
チャッピーはだれでも好きで寄って行くんですが、柴犬にはきらわれちゃいますぅ~
でも、このさぶちゃん小さいころから知ってるので仲良くしてくれます。
さくら、明日の雨でやばいかなぁ…
返信する
はじめまして。 (もも)
2008-04-06 20:18:32
はじめまして。
貴志川のドッグランへ行きたくて調べていたらここへたどり着きました
貴志川のドッグランってどのような創りになっているのでしょうか?
簡単でもかまいませんので教えてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-06 20:22:05
>蘭丸まざぁさん
2~30分歩いていける範囲に結構桜がきれいなとこあるんです

ドッグランで仲良くできたらいいじゃないですかぁ~
チャッピーはどうかな?
なんせすぐに乗りにいっちゃうから…
さぶちゃんにも乗りに行こうとしてましたわ
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-06 20:26:56
>m&gooさん
ありがとうございます~す。
お花は毎年買ってきてくれます。
m&gooさんのお誕生日はいつですかぁ~
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-04-06 21:26:39
>ももさん
コメントありがとうございます。
貴志川ドッグランですが、大きなドッグランがひとつと、アジリティができるドッグランがひとつと貸切ドッグランが3つあります。
貸切ドッグランではバーベキューもできるみたいですよ。
ドッグカフェもあるので休憩もできますよ。

http://www.neonavi.jp/inu/kishigawapetland/
返信する