陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

ベッド

2009-01-20 23:28:11 | Weblog

去年のペット博で買ったチャッピーのベッド、長いことなおしてて出すのん忘れてた

今年初のお目見え~
このベッド、なんと1500やったんですよぉ 安い
タイミングを見計らって出さないと、前にベッドを相手に腰を振り振り、ぐちゃぐちゃにしたことがあるんで…

寝てるとこに置いてやるとすぐにベッドに入ったわ
          

          

         ま~るくなってうまいことおさまってますわ

          

      でも夜、寝る時はやっぱりゲージの中でしたぁ

  ランキングに参加してます クリックよろしくです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (lablab母ちゃん)
2009-01-21 15:40:38
Natural-LAB'sのlablab母ちゃんです。
このベッドめっちゃ安いですね!
大型犬のベッドって高いから・・・
さすが関西人!
安い物には目がない。(笑)

しかし上手にコンパクトになって
寝てる姿がかわいい~。♪

これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2009-01-21 16:17:39
お~安い。1500円なんて安い。
こういうタイプは高いんだよね~
いいね~。
サイズも丁度だし。
丸々いいサイズだね~
壁があるから丸くなりやすいだろうしね
よかったね~
返信する
Unknown (m&goo)
2009-01-21 20:00:34
チャッピークンは夜寝るのはゲージの中なんですね~。丁度良い大きさですねっつ♪
うちもゲージがあったんですが昨年の秋頃片付けました!部屋が狭いもんでねぇぇぇ。。。。
昼寝はベッドで寝たりそこらで寝たり~♪夜は、初めはベッドですが夜中にトイレに起きた後、ばあちゃんの布団の中です・・・・

迷子札はデザインが沢山あって迷っちゃいましたよ。
ワンの写真入りも出来るんですよ~。
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-21 22:42:27
>lablab母ちゃん
遊びにきてくださってありがとうございます。
安いでしょ
そう、大型犬のは高いですもんね
安いもんばっかり買ってます~
これでベッド3つ目です

こちらこそよろしくです
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-21 22:46:11
>あかり組 校長さん
あんまりしっかりしてないんだけど、1500円って言う安さにひかれて買いました。
今もベッドでま~るくなって寝てますわ
ちょうどよかったです
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-21 22:50:07
>m&gooさん
ゲージの中は安心するみたいですね。
ぐーちゃん、夜中にトイレ行くんですか
チャッピーは夕方の散歩か夜の散歩でおしっこした後は朝までしないんですよん。
返信する