陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃんママ)
2012-02-08 02:17:54
わかるわかる~~!!
抱っこしちゃってもいいくらいだよね!

ってか、チャッピーくんかなり幅取ってるね~。
ちかりんさん隅っこの方…^m^
返信する
Unknown (小太郎ママ)
2012-02-08 12:27:02
気持よさそう~
チャッピー君の専用ソファになって
なってしまいそうですね。

ちかりんさん、細いからチャッピ君の
横に座れるのですね。
返信する
Unknown (ルルママ)
2012-02-08 16:53:21
もうチャッピーくんのソファになってますね!
ちかりんさんが遠慮がちに隙間に座ってるっていうふうに見えます。

うちは最近思い切ってソファを処分しました。
ルル、落ち着く場所が無くなってかわいそうです。
どうしたらいいでしょう…
返信する
Unknown (わるっちまま)
2012-02-08 20:21:20
夢が叶って良かったですねぇ~
チャッピー君 まだ遠慮がちなのかしら?
その内厚かましく?ママさんの膝の上に顎を
乗せるようになりますよ
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-08 22:48:45
>がっちゃんママさん
そうなんですぅ
上にのってきてくれてもいいのにぃ~
ある程度場所を空けといてあげへんかったら、上でくるくる回られへんからね
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-08 22:50:43
>小太郎ママさん
ほとんどチャッピー専用かな

いやあ~
細くないですよぉ
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-08 22:52:47
>ルルママさん
そう、遠慮してるんですぅ

ルルちゃんち、ソファ処分したんですかぁ
広くなったやろけど、ルルちゃんどうしてる?
ルルちゃん専用のベッド買ってあげたら?
返信する
Unknown (ちかりん)
2012-02-08 22:54:28
>わるっちままさん
はい、夢が叶いました
これはチャッピーが遠慮してたのかぁ~
なんか、ま~るくなって寝るほうがいいみたいですよぉ
返信する