陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

我が家の殿様

2009-01-24 22:32:03 | Weblog

お気に入りの椅子にすわって・・・

まるで殿様みたい 

なんかえらそうやん

と思いきや

            
            ガオ~  あららこんな顔

    決定的瞬間撮れましたぁ

ランキングに参加してます。クリックよろしくです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり! (ちぇるママ)
2009-01-25 16:09:48
おいすに人間様の様に座るのがチャッピー君の特技ね。今回は表から「グア~~」のあくびがバッチリ写せましたね。凄いシャッターチャンス!
チャッピー殿様いすに手も掛けてるね。うふふ・・・
返信する
百獣の王??? (きんた)
2009-01-26 12:40:07
ナイスぅ~~~

メッチャいい写真です!!!

゛殿様から→百獣の王゛に変身???ですネ♪
返信する
Unknown (マーー)
2009-01-26 13:06:22
チャッピーくんの口めっちゃデカ~イ

あの椅子は、もうチャッピーくんのモノですね
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-26 21:28:20
>ちぇるママさん
まるで人間でしょう
向けてたら、うまいこと撮れました

返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-26 21:30:54
>きんたさん
「ガォ~」
”百獣の王”ってうまいこと言うてくれますねぇ
ばっちり
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-01-26 21:33:49
>マーーさん
あごが外れそうでしょ
この椅子、おとうちゃんの椅子やのに、もうすっかりチャッピーのもんになりました。
おとうちゃんがすわってると、じ~っと見つめて「ボクの場所」って顔するんですよん
返信する