kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

ほんまもんのテロ&きらり放送時間変更

2006-07-05 23:55:46 | 純情きらり/宮崎あおい

この前、朝ドラ史上最大のテロなんて書きましたが
本当のテロが起こってしまいました。

「北のかまってちゃん」のおかげで純情きらりが1回飛びましたよ。
朝の連続テレビ小説の放送(総合テレビ)が休止されるのは
95年の阪神大震災以来とか。
新聞ネタ(その一そのニ)になるくらいすごいことです。

まあ、前半のヤマ場の先週でなかったことがせめてもの救いか。
先週なら
トマホークで反撃しろ!!六ヶ所村からプルトニ○ムもってこい!!
とかいってたかもしれませんが。

今後の放送予定ですが

<総合テレビ>

7/5(水) 放送休止
7/6(木) 81回
7/7(金) 82回
7/8(土) 83回(8:15~、0:45~)84回(8:30~、13:00~)

と変則になります。

BS2とBSハイビジョンは平常の通りの放送となってます。
ちなみにBS2の5日水曜の放送は定時に放送されなかったものの
15分遅れでされたようです。ですので木曜以降のBS2の放送は平常通り
BS2のみでご覧の方はご注意ください。
土曜のまとめて再放送@BS2も今のところ平常通りです。

私はBSハイビジョンで81回見てますが
多数の方は見てないと思いますのでレビューは自粛します。

それにしても桜子の着物姿はかあいいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿