kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

7月スタートの連ドラ

2006-07-04 23:55:57 | よもやま

今日は7月スタートの連ドラの話。
新番組ザッと内容見ましたが、食指が動くのはありませんな。
例年7月開始は小粒感漂うのが多いですが
今回は特に小粒のような。
逆にその小粒感がよかったりするのですが、
今クールのにはそれもなし。。。

とりあえず、「レガッタ」「CAとお呼びっ!」くらいはみてみようか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にテロが起こって。。。 (横浜の住人)
2006-07-05 13:41:05
本当にテロが起こって「きらり」の放送が今日一日ないですね。うーん、朝ドラ史上最大のテロとなりましたね。録画の予定変更は大変ですね。頑張ってください。
返信する
いらっしゃいまし~ (kikyouya)
2006-07-06 01:51:36
どうもようやく来てくれましたね。



>本当にテロが起こって



言霊ってあるんですかね。



>録画の予定変更



BSの方は平常通りなので

X6さえ問題なければ大丈夫だけどねえ。
返信する
ちょっとひいていました。。。やっと。。。 (横浜の住人)
2006-07-06 15:12:42
かなりの思い入れようなので少しひいていました。たまには斉藤由貴の昼ドラもblogしてください。本当に丸くなりましたね斉藤由貴!:-)
返信する

コメントを投稿