ひとりっこ最後の日

2007-05-02 | 雑記
今日でキクのひとりっこ生活も終わりです。
でも いつもと変わらない一日でした。
ばばと お散歩に行き、日向ぼっこしながら お昼寝。
おやつをもらって、ニャンコと追いかけっこ。
そんな 平凡な一日です。
さてさて、明日からは この生活がどんな風に変わるのでしょうか。。
お楽しみに♪
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園デート | TOP | ハルです♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるママ)
2007-05-02 22:23:15
そっかぁ~。。。今日でキクちゃんのひとりっこ生活
お姉ポンさんの独占は最後なんですねー。
何も変わらない日。が、明日からは。。。
どうなるんでしょうねぇ~!楽しみですねー!!(私が)
返信する
いよいよですね~ (たま)
2007-05-03 00:49:34
明日からは、いよいよ春菊姉妹ちゃんですね!!
お姉ポンさんも ドキドキなのでは?!
どんな風になるのかなぁ~。
楽しみにしていまぁす。そして、お逢いできる日も♪
返信する
明日 (HITOMI(ライム&ビー))
2007-05-03 01:01:23
いよいよ「春菊姉妹」の誕生ですね
HEAL君の旅立ちでは、思わず涙がこぼれてしまいましたが、小春ちゃんは、パパママが近くにいるから
いつでも甘えられていいですね。
小菊ちゃんのお姉さんぶりも楽しみにしています。
返信する
Unknown (イタクレパパ)
2007-05-03 01:40:29
 姉さん!お元気してますか!?
ネットカフェより小春ちゃんの事が気になり登場です。
 いよいよ明日!・・・いや、今日!!!
新しい生活の始まりですね♪
 どうなる事でしょう!?
キクちゃんの奮闘記が、今から楽しみです。
 
 ブログタイトルも変えなきゃ!ですね♪
 楽しみ、楽しみ。
 
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2007-05-03 15:35:07
あっと言う間に ひとりっ子生活も卒業です。
キクも私も、ドキドキ ワクワクです。
パワーアップする予定!? の日記、楽しみにしていて下さ~い♪
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-05-03 15:39:06
思っていた以上に あっという間でしたぁ~!!
ホント、どんな春菊姉妹になるのやら。。
早く逢いに来て下さいねぇ~♪♪
返信する
HITOMIさんへ (お姉ポン)
2007-05-03 15:46:01
とうとう 春菊姉妹が誕生してしまいます!!
ポロリタ家には、感謝 感謝です。
ご近所なので 我が家も何かと心強いし、ハルも安心だと思います。
返信する
イタクレパパさんへ (お姉ポン)
2007-05-03 15:51:11
遠くからのコメントありがとうございます♪
いよいよです~
新生活のリズムができるまでは大変だと思いますが
家族みんなで 楽しみたいと思いま~す!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記