ハルです♪♪

2007-05-03 | 家族
ついに 本日、ハルが家族になりました。
ハル、皆様に ご挨拶はぁ~



はじめまして、小春です♪♪
きょうから あたらしい せいかつがはじまります。        
ぱぱや ままたちと はなれて さみしいけれど りっぱなレディになれるように がんばります。


       あたちの ハウスです。


    ひゃ~ キク姉 やめてくらしゃい!!


     あたちだって まけましぇんよぉ~


       やっぱり こうさん。。


  ソファーのしたが ひなんばしょに なりました

こんな 小っこくて 可愛いハルをよろしくお願いいたします。
そして 新しくなった日記 (タイトルが変わっただけですが。。)
『小菊と小春のイタグレ日和』を楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪

あっ!! そうそう、ボスの反応は。。。


 花:「あれっっ! 増えちゃったの??」

明日も 幸せな一日になりますように。。。
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりっこ最後の日 | TOP | 一夜 明けて »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (クレフママ)
2007-05-03 17:52:58
菊ちゃんも今日からお姉ちゃんですね。

花ぴょんの教えを伝授するのかな?

春ちゃん可愛い(^-^)やっぱりイタグレは可愛いよね!

うんうん(笑)



僕と遊んでね、会えるの楽しみ(^o^)

=クレフ=
返信する
おせわになります (ポロ&リタ)
2007-05-03 21:01:50
きくちゃん、きょうからむすめがおせわになります。
わたしたちのこどもなので、おてんばできがつよいけど、おおめにみてね

おおきくなったら、いっしょにどっぐらんであそぼうね。パパもママもたのしみだよ。
返信する
かわいぃ♪ (Jotaまま)
2007-05-03 22:25:26
ハルちゃ~ん♪
うー、やっぱりかわいいですね。

命名書まで作ってもらって、ハルちゃんよかったね~☆
いつかランで会える日を楽しみにしています。

返信する
いよいよ~♪ (たま)
2007-05-03 23:00:10
ついに春菊姉妹ちゃんの誕生ですね~!!
キクちゃんも、お家なら負けないのね。
ハルちゃんも、キクお姉ちゃんと一緒だかた心強いよね。
これから どんな毎日になるのかな??
楽しみにしていますね~。

う~ん、やっぱり2人とも可愛いわぁ~。
返信する
クレフママさんへ (キク)
2007-05-04 21:28:48
ついに この日がやって来てました~♪
花やキクが、ヒラリヒラリと飛び乗るのを見て
すでにハルも ソファーに挑戦しています(汗)
早くみんなで ラン遊びしたいです。
返信する
ポロくん&リタちゃんへ (キク)
2007-05-04 21:46:20
まさかまさか、おふたりの子供がキクの妹になるとはっ!!
とっても不思議な気分です。
安心して下さい、ハルは元気にしています。
みんなで走り回る日が今から楽しみです♪
返信する
Jotaままさんへ (お姉ポン)
2007-05-04 21:56:26
ハルがキクに慣れるより、キクがハルに慣れる方が
たぶん時間がかかると思います。
お散歩デビューまで まだ時間がありますが、今から楽しみで~す♪
イオタくん、お逢いした時はよろしくです!!
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-05-04 22:25:46
ついに『春菊姉妹』誕生しましたぁ~♪
キク、家だと強気です。
でも ハルも負けていません。
初日からバトルが繰り広げられましたぁ~
賑やかになりました。 フランちゃん逢いに来てね~!!
返信する
祝!!! (Mari)
2007-05-05 09:09:36
すぐにBlog名が目に入りました^^
小春ちゃんと小菊ちゃん2頭揃ってDRで遊んでいるところが早く見たいです♪
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2007-05-05 21:18:38
ついにハルがやって来ましたぁ~
新タイトル、いろいろ考えたのですが、結局 ハルの名前を
加えただけの 単純なものになりました(笑)
ランデビュー、今から楽しみです♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 家族