念願の・・・

2006-07-26 | 生活


念願の『ita-greatful』さんのお洋服が 今日届きました。




数あるデザインの中から、今回は 赤とベージュの水玉模様のものを2枚 買ってもらいました。
イタグレ用に作られたものなので、着心地バツグンです!
お姉ポンが作ってくれる パツパツ服とは、訳が違います。
お姉ポン、また買ってねぇ~ ^^
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり湿疹? | TOP | 海賊ダ一!!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか^^ (ふりる)
2006-07-26 23:31:43
イタグレ用・・だ!納得良かったね菊ぽん!

ふりママは家から近くでふりるをカットしてもらいたい見たい!いつも遠いいから大変なんだ!

ふ~チンへ (小菊)
2006-07-27 14:07:16
近所のウエスティくん は、いつも坂戸にカットしに行くんだって。

ウエスティのカットでは有名な先生がやってくれるらしいよ。

今度、場所聞いてあげるねぇ~。

post a comment

Recent Entries | 生活