海賊ダ一!!!

2006-07-27 | 雑記
お姉ポン、今日は楽しみにしていた『パイレーツ オブ カリビアン』を観に行ったそうです。
大のジョニーデップ好きの お姉ポン、前作の『パイレーツ~』は 4回
映画館に足を運んだそうです。
そして今回も ジョニーデップは かなりカッコ良く
作品としても とても面白かったので、今度は5回観に行くと申しております。
その間 キクはお留守番ですかぁ・・・

午後からは 近くのショッピングモールまで、お散歩がてら 遊びに行きました。
今日は パピヨンDay でした。
逢うワンコ、逢うワンコ、みんなパピヨンさん でした。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の・・・ | TOP | スリング・・・そして 午前4時 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
小ジャックへ (ふりる)
2006-07-28 11:11:05
お姉ぽんはいっぱい見にいってるんだね

小ジャックがドック海に行けない間

海賊犬に荒らされないか、、!行くんだ

小ジャックスパロウ{/fuki_cool/
梅雨ひき続き (ふりる)
2006-07-28 11:17:31
最後のマークが失敗した!

ふ~チンへ (小菊)
2006-07-28 21:33:36
キクの ジャック スパロウ なかなかサマになってるでしょ ^^

でも映画の中には、もっと可愛いワンコが出て来たんだって。

ふりママは『パイレーツ~』観に行かないの?

post a comment

Recent Entries | 雑記