入ってます

2007-11-03 | 雑記
日向の恋しい季節になって来ました。
日中は一番日当りの良い 2階の部屋に居ることが多い ニャン×1・ワン×2。
お天気が良くて陽の当たっている時は、みんな好き勝手に伸びているけれど
曇って肌寒い時は、みんなで暖をとる事を覚えたようです。


           みんな 入ってます♪



             ほらねっ♪♪
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子会♪ | TOP | お弁当持って♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~♪ (かえでママ)
2007-11-03 22:16:44
寒くなると~~~
多頭飼いの子たちはいいねぇ~~~
ニャンコちゃんも寒がりだから
みんなで丸くなる!!!
正解♪可愛くてほのぼのするね~~
返信する
ほかほか (たま)
2007-11-03 22:52:22
うひゃひゃ~、みんなで仲良くねんねなんて可愛い~♪
猫ちゃんも、最高のベッドを見つけたのね(笑)
でも、ほんとにあったかそう。
返信する
うきゃ~!! (べるママ)
2007-11-04 10:46:29
かーわーいい~
かーわーいーすーぎーるぅぅぅ
返信する
Unknown (ぴょんた)
2007-11-04 14:31:34
ニャンコちゃん、すっかり春菊姉妹と仲良しさんなのね~
でも重くないのかしら?

寒くなるといつもはガウガウしていても、くっついて寝てくれるので嬉しいですよね。
我が家も3ワンでねんねしてます~
返信する
いーなー (イオタ&ハラマ)
2007-11-04 16:41:29
ハルちゃんの目がコワい…?気のせいですよね♪
にゃんことも仲良しで冬はこういう風景が見れていいですね。
なんで、ウチのふたりは仲良く寝てくれないんでしょう?こんなに寒いのに…。
返信する
今日は・・・ (ninaちゃんです)
2007-11-04 22:05:52
森林公園であった、nina(ニーナ)です。いいですね・・・仲良くて。ふふふ・・・あの後、結構端っこで、走っていました。家のイタちゃん。また、お会いできるとうれしいです。ブログの更新を楽しみに待っています。って、プレッシャー?
返信する
かえでママさんへ (お姉ポン)
2007-11-05 15:13:44
この さんにんに、仲良くなる日は訪れるのかと心配していましたが
寒さとともに、徐々にくっついていることが増えて来ました。
嬉しい限りです♪
写真でもお分かりの通り、猫が一番強いで~す!!
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-11-05 15:17:29
確かに、、猫はひとりで寝ているより ヌクヌクって感じです。
でも 下のふたりは、暖かさより 重さの方が身にしみているかも(笑)
しかも 苦しくて動くと 猫に噛まれてます(爆)
返信する
べるママさんへ (お姉ポン)
2007-11-05 15:20:34
やっと最近 こんな光景を見られるようになりました。
イタグレも猫も寒いのは嫌いだから、いい仲間かも。
でも 仲が良いって感じでもないんですけどね(笑)
返信する
ぴょんたさんへ (お姉ポン)
2007-11-05 15:24:16
ぴょんたさんのお家も さんにん仲良く寝ているのですね~♪
ウチは仲良くって感じでは、、、仕方なくって感じです(笑)
しかも 6キロの猫は、ズッシリと。。
見てると ほのぼのなんですけどねぇ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記