お弁当持って♪

2007-11-04 | お出かけ
今日は お出かけ日和。
家族そろって お弁当持って 森林公園へ。
ちょうど 一年ぶり



あちらこちら 黄色や赤に色付いて 歩くのが楽しい♪

去年は 向こ~う広場のコスモスを見て、あ~っちあるドッグランも行ってと、もの凄い距離を歩いて
肝心のドッグランに着いた時はクタクタ~という記憶が・・・。
なので今回は ドッグランに直行。
と言っても、ランまでは入り口から 30分近く歩かなければ。
途中でお弁当を食べたりしながら、のんびりお散歩。

さすがに秋晴れの日曜日。
ランは混み混み。
ここのランは小型犬エリアとフリーエリアにわかれています。
さてどちらに入ろうか。。。

小型犬エリア → 極端に狭い・スピッツのオフ会で真っ白。
フリーエリア → 大小入り乱れ 芋荒い状態。

・・・悩んで フリーエリアへ。





混み混みだけど 結構楽しそうに遊んでた。

一応 アジリティセットも置いてあったので、やってみることに。
ここでまた ふたりの性格があらわに。。

好奇心旺盛のキクは 高い所も 狭い所もへっちゃらぁ~
一方 度胸のないハルは へっぴり(笑)


        キ:高いところ大好き~♪ 楽しいなぁ~♪♪


            ハ:体がブルブル震えます。。。


 キ:トンネルだって へっちゃらぁ~☆   ハ: ・・・。(向こう側から 覗くだけ)


              ハ:もう 無理ですぅ。。

キク、一見 アジリティ犬になれそうだけれど、きっと無理だろうな。
好奇心は人一倍あるけれど、それ以上に気まぐれ。
高い・狭いは平気でも、やりたくない時は絶対にやらないタイプ(笑)
案外 ハルの方が 向いているかも。


ドッグランを後にして、また来た道をテクテク テクテク。

帰りがけ 可愛いイタグレちゃんとお逢いすることが出来ました。


            ニーナちゃん♪

キレイなブルーの女の子。 
ランでお逢いしていたら もっとゆっくりお話できたのに・・・残念。
また どこかで逢えるかかな。。


たくさん歩いて 遊んで、楽しい一日だったぁ~
キクとハルはどうだった??


          春菊: ・・・まぁまぁ 
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ってます | TOP | 2周年 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~☆ (たま)
2007-11-05 16:19:03
お天気も良かったし、気持ちよかったでしょうね~♪
実は、我が家も前日までは森林公園へ行く予定だったけれど
急な来客があったりして、行けなかったの~(泣)。

キクちゃん、トンネルもへっちゃらなんてすごい!!
怖がって、なかなかくぐれないって言ってましたよ~。
ハルちゃんは、怖いのね~。腰がひけちゃった?!
それぞれの性格がバッチリ出て 面白いですね♪
返信する
Unknown (Mari)
2007-11-05 20:35:42
紅葉が綺麗ですね。
落ち葉のカサカサをお散歩するのも楽しいでしょう♪
小菊ちゃんはアジリティするんですね~。
Capriは怖がってどれもしません...><
返信する
たまさんへ (お姉ポン)
2007-11-06 21:10:24
もしかしたら 森林公園でバッタリ!! なんてことになっていたかも
しれないんですねぇ~ 残念~
でも 今はどこへ遊びに行っても 気持ち良く過ごせますよね。
この季節が ず~っと続けばいいのに~

アジリティでの ふたり、面白かったですよ。。
みんな 得意分野があるみたたい(笑)
返信する
Mariさんへ (お姉ポン)
2007-11-06 21:20:49
紅葉に青い空、いい季節ですよね~ 秋は大好きな季節です。
落ち葉カサカサ、カプリくんも好きですか?!
ウチのふたりも好きですよ~ わざと上を歩いてカサカサ言わせてます。

キク、アジリティをやるっていう程のものでは・・・(笑)
でも 全然怖くはないみたいです。
カプリくんは 苦手なんですね~ なんか可愛い♪
返信する

post a comment

Recent Entries | お出かけ