お墓参り

2009-09-26 | お出かけ
  祖母の23回忌法要のため、お墓参りに行って来ました。
  と言っても、お墓の前でお経をあげていただくという 簡単なものだったので
  春菊も一緒です。

  ワンコ大好きなご住職だったので、とっても可愛がって下さいました。
    
      

  ワタシが中学生の頃まで住んでいた所の近くにある お墓。
  見晴らしがいい~♪ そして とってものどかな雰囲気。
  ここに来ると 懐かしい気持ちになるのです。

 

  キクもハルも 今日は よそ行きワンピースで おめかししてるの☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  タイムレースとコーシング | TOP |  歯のはなし »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お出かけ